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- 【管理本部】経理事務
募集要項
部署 | 東京本社 管理本部 所在:東京都中央区銀座3-10-5 最寄駅:都営浅草線 東銀座駅 徒歩1分 日比谷線・銀座線 銀座駅 徒歩5分 有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩5分 JR有楽町駅 徒歩10分 |
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業務内容 | <職種> 経理事務 <業務内容> 雇用形態:契約社員 主なお仕事は管理部門でのサポート業務です。 経理ソフトへのデータ入力やその他ファイリング、経費精算処理などの経理補助業務をお願いします。 はじめは簡単な業務からお願いしますので未経験の方でも安心してご応募下さい。 先輩社員が丁寧に教えます。 分からないことは何でも相談しやすい風通しのよい会社なので社員の定着率もとても高いです。 正社員への登用制度もあり、多数の社員が正社員になっております。 やる気次第でどんどんステップアップも可能なので管理部門の管理職を目指すことも出来ます! <職場環境・雰囲気> 30代多数 40代多数 長く働ける 自分の都合に合わせやすい 決められた時間できっちり 協調性がある デスクワーク お客様との対話は少ない 力仕事が少ない |
条件 | 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 即日勤務OK 駅チカ・駅ナカ 服装自由 |
勤務時間 | 勤務時間:9:00~17:30(1H休憩) 実働時間:7.5時間 |
給与 | 月収:209,000円〜277,800円 年収:3,000,000円~4,000,000円 ※能力・経験等を考慮のうえ優遇 ※交通費全額支給 |
待遇 | 雇用形態:契約社員(1ヶ月の試用期間あり ) ※雇用条件は本採用時と同じ 昇給あり 社会保険あり 賞与あり 社割あり 社員登用あり 残業手当 年1回昇給あり 賞与年2回 転勤なし 残業月平均10H以下 正社員登用あり 社割制度あり |
休日 | 完全週休2日制(土曜・日曜・祝日) 有給休暇 夏季休暇 冬季休暇 産前産後休暇 年間休日125日 |